後遺症?


私には浮気の後遺症があります


10年経ったかな


旦那が浮気してました


浮気わかって1年後 子供連れて別居しました


色々あって3年後 復縁しました


その後遺症?なのか


たまに発症します



旦那は呆れるけど仕方ありません


心の傷はそんな簡単に癒えないのです



単身赴任の旦那とテレビ電話して切ってすぐに


LINEしても既読にならないしばらくたって電話


しても出ない



私は心がザワザワしちゃいました


誰かと電話してる?  それしか思いつかない



何度も電話して、テレビ見てて気づかなかった


って何でもなかったように言う旦那



うそだろ!って怒りが爆発しました


お風呂入るからって電話 終わりにしました



こんな自分も嫌になる



更年期もあってカッカッと暑くなる




明日は土曜日


少しゆっくりしよう


疲れたよ