トイレにカレンダー



毎年 ドコモのミッキーのカレンダーを飾ってます

カレンダーと言うより可愛いポスターって感じで隠れミッキーを探したりしてます

季節事に絵も変わるし明るくなるのでいい


毎年11月過ぎたら 旦那がDカードを持ってるので一緒に行ってもらってます


今年は旦那が単身赴任でドコモショップに行けずで貰えてません


トイレにカレンダーって風水的に良くないらしいけど何か殺風景な気がして毎年貼ってます


ドコモがダメならと 生命保険会社に欲しいですって電話したら担当者が購入してる物だから伝えますって言われた


百均で売ってるの買えば簡単なんだけどなんか買うの悔しいんだよね


私ってケチだな