売れたー



チェストをクリーンセンターに持っていこうと思っていた


私の市では10月から粗大ゴミが有料の引取りになりました

持ち込みは第3日曜日の午前中のみ


お金払っても使ってない邪魔なので持って行こうと思ってた今朝まで…


洗濯したり片付けしたりしていて、ん? リサイクルショップに持ってけば100円にはなるかも?って思い始めて午後 持っていきました


結果、600円になりましたー


お金払って処分してもらうはずがお金もらってラッキーです


メルカリとか出来るなら色々売れるだろうけど仕組みもよく理解してないし 考える前に難しそうで無理


色んなこと、出来ない分からないで取り残されそう


最近 Suicaアプリもスマホに入れたばかり今までカードでピッてやってた

年に何回かしか電車乗らないから頻繁に使うものじゃないけど


世の中 簡単で楽になってるのか難しくなってるのかわからないな