続くホットフラッシュ



一日に何回もカーディガンを羽織ったり脱いだりしている

カーッと暑くなったと思えば冷えてくる


勤め先の会長(女性)は78歳なんだけど毎日 出勤してくる

10時過ぎに出勤してくるので事務所の中暖かくなってるのに来るとすぐにファンヒーターをオンにする

私には暑くて暑くてたまらない


何も言えず我慢してるけど

顔に汗かいて光ってるはず


漢方も処方されてるの飲んでるけどあんまり効いてる感じしない


漢方といえば、私は粉薬が飲めなくてオブラートを使ってる



今までオブラートに包んでそのまま口に入れて水でゴクンと飲んでいたが

オブラートに包んで一口分の水を入れたコップにオブラートを入れてそのまま水と一緒にゴクンとすると飲みやすのです

それが正しい飲み方らしい


漢方はゆっくり効いてるくるみたいからこれから改善されるのかな