美容院



明日、美容院へ5ヶ月ぶりくらいでいきます


初めて行くところで少し緊張してます


今まで行ってた美容院は、夫婦で美容師さんで経営してて私は奥さんの方にやってもらってました


私の言い方が悪いのか うまく思ってる事が伝わらずにモヤモヤしてたのです


髪が更年期もあるのか まとまらず思い切って新しい美容院に挑戦です


美容師さんと話すのが苦手で知らないお店に行くの気が重い...

トリートメントをガンガン推してくる美容院も苦手  断りきれない


明日 行くところは会社の人のオススメの美容院

店長さんがカット上手いからと言われ予約した

その店長さんは男の人で更に会話するの気が重い


最近は髪型が嫌で鏡を見てはため息ついてる

その店長さんに賭けてみようと思う


また髪は伸びるしね

嫌だったらもぉ行かなきゃいいしね