疲れたな




今日は忙しかったー



うちの会社は25日が仕入れた物の支払い日なので前日の今日ネットバンキングで処理します


支払いの事のほかに

現場に入るための書類も作ったりしました


一日中フルで仕事しました


その上 保険屋だったり来客も多かった


いつもは、新聞読んだりダラダラとネット見る時間もあるけど今日はなかった



今週の木曜日はライブに行くかも...?なので

出来ることやっておかないと!


友達がチケットを取ってくれるみたいで

まだ行けるのかハッキリしてなくて...


行けないなら行けないで私はいいかなーって思ってるけど友達は行く気満々で当日までキャンセル待ち?をしたいみたい