R-1



2、3年前から宅配でR-1とってます


旦那、娘と息子がいた時は週2回2本づつ配達してもらい1人週1本飲むようにしてました


週1本で免疫アップに効果あるかわからないけどとりあえず飲まないよりはいいかって感じです


今は私1人なので週1回1本 持ってきてもらってます

1本の為に悪い気もしますが、スーパーのR-1と宅配用は違うらしく宅配の方が成分がいいらしい


値上げのお知らせ入ってたから止めようか思ったけど気休めに続けます


いくらかでも免疫アップになってるといいな

R-1のおかげかインフルエンザにも罹ってないし今年も逃げ切りたいな


ヤクルト1000もいいらしいけど

どーなんだろ