テレビ電話


娘からテレビ電話が夜にありました


旦那も孫の顔を見たいと思いグループでかけ


かけ直すよう娘に頼んで旦那もテレビ電話で


話せるようにしたの 全然入ってきません


ほんの30分前に私と話してたのに…


寝てる?誰かと話してる?



家電から旦那に電話しました


何回かコールして なに? って出ました


娘とテレビ電話だよーって言って参加させ


ました



娘とテレビ電話終わってから、文句の嵐


俺は疲れててウトウトしてたんだ!


単身赴任で 楽なんかしてない!


気楽でいいなんて思うな!


夕飯も焼酎と枝豆だけで我慢してる!



誰も我慢してって頼んでないし


たくさん、冷凍食品送ってても食べないでしょ


すっごい自分にケチなんです


言いたいこと言って電話切られた


こちらからはかけません


起こした事怒ってるのか


ムカつくーーー


あー疲れる