友達


私はコミュ障だと思う


人との距離感が難しい


グイグイ来られるのも嫌だし


どれくらい近づいていいのかもわからない



普段 連絡しなくて久しぶりに連絡とって


ランチだったり飲みに行ったりすると


しはらくは音沙汰なくても平気


深い話してないからか、その後もあまり気にな


らない


次にあったとき、その後の続きを聞けばいいかな


最近は2人の友達しか連絡とってない


1人は飲み友


もう1人はヨガ行ったりランチの友



飲み友とそろそろ連絡とる頃なんだけどー


きっかけがない


どーしてるかなって思うけど


ここの所 週末に予定あってLINEして


飲みいこーってなったら断りづらくて


LINEができない




なんだろ


考えすぎなのかな