子守りの日


今日は孫はーちゃん1歳半の一日子守り


旦那と私 孫に振り回され てんてこ舞い


旦那は孫と久々に会うので

一日預けて買い物行きたいと

娘が気を使ってうちに預けに来てくれた


たまの子守りでヘトヘト

同居だったら大変すぎる 


おかげで、たっぷり遊んで懐いてくれたかな


1歳半の孫、つま先で立って歩くことがある。

娘はつま先で歩くのいい事じゃないの。自閉症の特徴なの。って心配してる


私は一過性の今だけの事と思うが


来月?の検診で相談してみると言う


それも個性とばぁばの立場だと思うが


明日は、父の初盆で朝のうちにお墓参りしようと思ってるけど雨の予報