はわい温泉から大山へ

はわい温泉に泊まって翌日です


朝から生憎の雨


鳥取砂丘に行くつもりでしたが雨なので大山をドライブしながら帰ってきました


雨だけど紅葉は綺麗でした

来週がピークかな少し早かった


大山の牧場みたいところでお昼食べて新鮮な牛乳飲んだ

300円でお変わりできたのでアイスとホット両方飲んだ

久々にホットミルク飲んだらとても美味しかった

何か懐かしい味だった

雨で寒かったから余計に美味しかったのかな


大山をお昼に出て夕方までに帰ればいい

時間いっぱいあるからって旦那が距離優先のナビ設定にしたら車幅ギリギリの凄い狭い道路

ポツンと一軒家に出てくるようなガードレールのない道で死ぬかと思った

崖から転げ落ちたら誰にも気づかれない

冷や冷やしながら生きた心地しなかった

距離は短かったかもだけどゆっくり走ったから早くなってないしね




土曜日は従姉妹の子の結婚式でまた旦那が帰ってくる

土曜日までゆっくりします